忍者ブログ
携帯で株取引をしたい方へオススメの証券会社です!

携帯で株取引ができる証券会社について
いろいろ細かいことを書いてます。
ネット証券は意外と色々なサービスをやっています。



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯電話で株取引。

普段お勤めの方で昼間にパソコンの前で
じっくり株価を見ながら株投資を出来る人は
そういないのではないかと思う。

ならみんなどうやって株をやっているのか。
そう携帯電話である。

最近はアプリの機能の発達で
パソコンと同様のレベルで取引が可能になった。

ここでは携帯電話で取引しやすい証券会社を紹介します。

①SBI証券

いわずも知れたネット証券No.1の証券会社。
やはりNo.1だけあって携帯電話の機能も非常に充実しています。

まずはなにより『株ケータイ
ソフトバンクのアクオスⅢの機種に株携帯機能を搭載したものだ。
アクオスⅢで十分ワンセグもお財布ケータイも付いているのに、
さらに株専用ボタンが付いているのが驚きだ。

本気で携帯で株を考えている人は
ソフトバンクからでているので他社の携帯の人は
MNPで番号変えずに変更するかセカンド携帯でもってほしい。

またSBI証券ではドコモ、ソフトバンクに対応した
HYPER MOBILE』といったアプリがでている。
最大5秒更新で株価が自動更新されるアプリで
デイトレーダーにも快適。
機種変更しなくてもこれで十分取引できる。

もちろんauの人でも大丈夫。
通常のサイトでも株・FX・先物OPなどの取引が可能。
公式サイトに登録されているので是非使ってみてほしい。

②カブドットコム証券

カブドットコム証券は証券会社のモバイルサイトランキングで
SBI証券(当時イー・トレード証券)を抑え堂々1位を獲得しています。
サイトの見易さ、使いやすさがユーザーに受けているカブドットコム証券。
パソコンと併用なら便利かも。

③松井証券


松井証券は携帯専用口座があります。
パソコンをもっていなくても携帯一つあれば大丈夫。
携帯電話で証券会社を探すとすぐ出てくると思います
PR
HOME

米雇用統計 景気動向指数CI 鉱工業生産指数 建築着工統計 景気動向指数DI 産業機械受注 機械受注統計 第3次産業活動指数 金融経済月報 企業物価指数 月例経済報告 街角景気 銀行貸出残高 マネーストック 国際収支統計 日銀短観

 Copyright (c) [ 携帯電話で株取引ならこの証券会社 ] All rights reserved.
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]